あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-11-12 | 甘味、辛味、毒見!!
スイム特化日

100×20 インターバル 2分サイクル 15秒レスト
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計3050m 60分

久々スイムオンリーデーです。
最近は30分ほど、
トレッドミルかパワーマックスで、
アップをしてから泳いでいましたが、
本日はアップ時間が無く、
いきなりメニュー消化です。
さすがにアップ無しで、
20秒レストでは回せませんので、
15秒のレストです。
途中から虎縞さんも入ってきて
1コースを二人で独占状態、
やりたい放題?でメニュー消化、
本日はスイムのみで、切り上げ終了です。

写真は今月のミモザ
妻が作って来た
「エクレール」エクレアです。
手前はショコラ、奥はポティロン(南瓜のエクレア)
ポティロンは意外と美味でしたね
南瓜の甘さは優しいです。
ショコラはこれぞエクレアと言う
定番の美味しさでした。
スイムのみで修行を切り上げた
理由はこれです、、、、
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、お、お、おいしそう~! (共子)
2008-11-12 22:48:14
本当においしそうです!
これを見ながら、コーヒーをいただきます
返信する
まぁ~ (k嶋)
2008-11-13 00:42:52
次々と
羨ましい限りで
練習量が減ってるんだから、
血糖値上がりっぱなしになりまっせ
返信する
申し訳ない、、、 (あるみまん)
2008-11-13 22:48:48
共子さん、

写真だけで申し訳ない、、
生ものなので昨日のうちに
頂いてしまいました。
私は「ライオンコナコーヒー」の
マカデミアナッツフレーバーを
飲みながらでした、、、

k嶋さん、

運動量が低下していましたので、
最近までダイエットをしてました。
ようやく運動量上ってきたので
甘い物も少し解禁です。
来月は十日がミモザですので
帰りにお寄り下さい、、、

返信する
ごちそうさまでした (諏訪☆妻)
2008-11-14 16:55:57
いつも夫がお世話になっています。

頂いたエクレア、とっても美味しかったです(*^_^*)
シュー生地もクリームも優しい味で、こんなお菓子を作れる奥さまはスゴイ!!と思いました。
ポティロンていう名前も可愛いですね。
アルミマンさん、奥さま、本当にありがとうございました!!

返信する
どう致しまして、、、 (あるみまん)
2008-11-15 00:16:06
諏訪☆妻様、

体調いかがですか?
また機会があれば、
ご賞味下さい。
返信する

コメントを投稿