あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-10-05 | 修行
ウエイト

8パターン 5セット 45分

雨模様な日でした、
昨日はインドアでの
ラン&バイクでしたので、
本日は休足日の設定ですが、
身体作りの方は継続で、
久々に公共施設にて
ウエイトをやりました。

公共施設のマシーンは、
ハイドロウエイトなので、
かなり低めのセッティングにて、
頻度とスピード重視の
サーキットトレーニング、
セット数を増やしてトライですが、
5セット45分でオールアウトでした。

かなりパワーダウンしたものだと
実感いたしましたが、
現実把握も大事ですので、
しっかりと受け止めて、
前向きに行きたいと思います。

写真は名古屋の友人と彼女との併走の図、
若いって良いですね~羨ましい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿