あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-04-09 | 修行
パワーマックス+トレッドミル

パワーマックス

130W 40分 90rpm

トレッドミル

5km 30分 HRAV137拍


昨日代休で休んだので、
本日火曜日の出社は、
なんとなく変?な感じでしたが、
無事に作業を終え、
まずは良い時間帯に退社です。

昨日のリカバリーライドで、
少しだけ欲を出した
付け?が回ったか、
少々重い脚になったので、
修行前に「ホノルル鍼灸整骨」にて
疲労抜きの施術を受けてから
施設にてインドア修行です。

施術で軽くなった脚ですが、
調子に乗るとまた故障?するので、
低負荷のパワーマックス40分
その後トレッドミルは
トレッドミル限定速度で30分
きっちりと規制を
入れての修行でした。

写真は「境川」にて、河原のフォークシンガー?
日曜のあの強風の中、演奏していましたが、
風の音が大きくて何を引いているのか不明でした、、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿