あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

富士チャレンジ200

2005-11-03 | レポート
6年ぶりのエンデューロレースに行ってきました。
一年ぶりにリニューアルされた「フジ・スピードウェイ」は
大変綺麗で、路面のあれもなく走りやすかったです。
思い出せば、競技生活の始めは「フジ・スピードウェイ」で
行われた、バイクのロードレース、「オリベッティ・ツールド・ジャパン」
フジステージのチャレンジクラスでした。
訳のわからないうちに、ちぎれて終わったような記憶があります。
15年前のことでした、、、、、、
詳しいレポートは後日掲載予定。


写真は、スパーキッズ、ゆきちゃん!!
なつきちゃんのおねーちゃんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年振の、、、 | トップ | 富士チャレンジ200レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (はちべ~)
2005-11-04 10:02:47
まいど~

フジチャレお疲れ様でした

ハワイ中2週での参加で身体は、少し重かったですが楽しめました。

途中眠気は、言われた通りハンガーだったようですf^_^;

少し2度目の休みでしっかり補給の後は、普通な踏みができました

ダラダラやったわりには、時間に余裕あったしアルミマンさんと久しぶりに会えて楽しかったっです



今度は、例のバイクトレーニングご一緒させて下さい

後日画像送ります
返信する
Re お疲れ様でした (アルミマン)
2005-11-05 00:06:50
無事完走できてよかったですね、

アイアンマン3回はダメージでかいと思います、

昨日、よく出る気になりましたね。

後はよく身体を労わりましょう、

しばらく御自愛ください、

松輪はいつでも良いですよ。

返信する

コメントを投稿