あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-02-20 | 修行
パワーマックス→トレッドミル→パワーマックス

パワーマックス

170W 20分 80~100rpm

トレッドミル

10km 44.30

パワーマックス

170W 20分 100~80rpm

冷たい雨でした、日産スタジアムの外周路(1周1km)を走ろうか
とも思いましたが、寒さに勝てそうに無いので、インドア修行でした。
いつもは空いていないトレッドミルが、空いていて使い放題、
久々に10km走らせていただきました。
トレッドミルだと、これが限度かな、1時間は走れませんね。
生徒は2時間半走るそうです、ん~すごい!!!なんと言う忍耐力
弟子入りしようかな、、、、、、

写真は、おかしな+おバカな+GANSEKIさん
もちろん撮った人はおバカな片割れ(私)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿