あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日もまた言い訳、、、

2012-10-27 | 言い訳
本日の休出にて
問題案件は一気に解消?
でしたが、
10時間を超す作業で、
流石に疲労困憊です。

という訳で退社も帰宅も
かなり遅くなりました、
当然「とりあえすラン」
などと思う事も無く
素直に三日目の
言い訳となりました。

今週前半は、
修業も出来たのに、
後半の三日間は
’あるみまん’では無く
「アルミマン」でした。

まだまだそちらの方は
引退は出来ませんので、
職務を全うすべく
日々精進、日々研鑽です。

写真はなりすけ君のラン1周目!
何とものどかな雰囲気ですが、
この芝生区間は、
ペースが落ち無いように
選手は真剣に走ってます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳、、、、、、、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿