あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-18 | 甘味、辛味、毒見!!
トレッドミル+スイム

トレッドミル

10km 60分

スイム

100×10 インターバル 2分サイクル 20秒レスト
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 1550m 30分

昨日に引き続き、
本日もトレッドミルで走りました。
さすがに二日目になると
要領を得まして、上げ所
提げ所がはっきり出ます。
実際に走る感覚とはまた違うので、
走りながらメリハリを付けるか、
一定ペースを保つかの
どちらかではと思います。
で、本日は一定ペースでした。

スイムは解しのつもりでいたのですが、
コースには私以外いなかったので
走った後でしたが、インターバルを10本。
10本限定でしたので、2分サイクル20秒レストで
何とか泳げましたね、いい感じでした。

写真は、宮古島産の黒糖で
作ったと言う「マフィン」
優しい甘さで美味しかったです。
今日の宮古島はウェルカムパーティーが
メイン行事で、仲間は楽しんだ事でしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・ (おもりん^^)
2008-04-19 09:34:03
明日ですねー。。
頑張って応援します
返信する
応援も、 (アルミマン)
2008-04-19 22:58:28
体力が要りますから、
給水、日焼け止めをお忘れなく。
おもりん^^さんも
無事応援完走してください!!
返信する

コメントを投稿