あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2008-04-19 | 言い訳
今週は、悪いなりに
修行が出来た週でした。
故障箇所の左大腿部と
膝周りを大分酷使したので
本日は完全休養日にしました。

午前中にいつもの「とげぬき整骨院」で
ローリングベットと全身マッサージ、
さらに故障箇所を重点的に
施術してもらいました。
案の定、膝から上を庇う走りのために、
脹脛に大分疲労がたまっていたようです。
いつもながら、加齢と共に
回復力の低下を実感いたしました。
まぁ歳には勝てませんか、、、、

写真は、’02の宮古島にて、
重ちゃんと珍道中の
記念すべき、第一回目でした。
宮古島の選手も、
アイアンマン・チャイナの選手も
明日は無事に走りきって欲しいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島。 (おもりん^^)
2008-04-20 09:48:04
さっきまでスイムの応援に行ってきました。
みんな早かったです。
これからバイクの応援して競技場に向かいます。
返信する
応援お疲れ様です。 (アルミマン)
2008-04-20 10:57:35
ネット観戦中です。
何にも手が付きません、
画面に釘付けです。
返信する

コメントを投稿