あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-12-19 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 48.56 HRAV142拍

パワーマックス

120W 20分 90rpm

渋滞で帰社が遅れ、退社したのは8時半過ぎ、
修業時間は1時間半しかありませんでした。
着替え移動で、実質正味80分の勝負、
いきなりとび出して行くのは、身体に良くないのは解っていますが、
背に腹は変えられずです。ぽ~んと飛び出して80%負荷位でしょうか?
苦しいのは、最初の5分、そこで乗れればそのまま行けます。
今日は行かれましたね、久々の50分切りで終了。
施設でストレッチでもと思い施設内に入ると、
パワーマックスが直ってました。年内に直って
良かったです。こちらも久々の使用で、軽く廻して修業は終了。
短時間では、短時間也の事が、出来るものであります。

写真は先週までやっていた、大型物件の現場、
ほとんど一人で取り付けました。
最近では珍しい位、アルミ建材多用の豪邸です。
おかげで肩の回復が遅れてしまいましたが、
久々に腕の見せ所でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~ (OJ)
2006-12-20 07:17:30
松輪にも、アルミさまが、取り付けた物件ありますよね~~。
肩、お大事にしてください。
私は今朝、調子っぱずれになって、こけちゃいました。どんくさ、、、。
返信する
お大事に、、 (アルミマン)
2006-12-21 00:25:48
OJ殿、
この暮れに来て大変ですね。
朝は暗いから、足元お気付けください。
返信する

コメントを投稿