あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-10-29 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10.2km 60分 HRAV146拍

スイム

1000m×1 イージーペース

気が付けば、月末間近、
明日から施設は
月末連休休館となりますので、
本日は今月最後の
利用日となりました。

先にランニングでしたので
スイムは解しがメイン
今月はあまり泳いで無いので、
(本日で2回目、、、)
せっかくの施設利用も
短いスイムで終わりました。

ランニング後に
パワーマックスで解せば
もっと有意義な施設利用に
なったとは思いますが、

パワーマックスを
漕いでしまうと、
果たして泳いだか?どうか?
この辺の選択の難しさ、、、、
身体を労りながらだと
自ずとブレーキが掛かります。

今月は波に乗れずで、
何か中途半端な
修業が多かったですが、
21シーズン目が終わって、
休養モードに入ったのかな?

と言う事で、今月も
もうすぐ終わり
月が変われば、
気分も新たになり、
再び仕切り直して
来季に繋げて行きたいと
思います。

写真は芋煮完成!!
庄内風で、肉は牛肉で醤油味です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿