あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

名古屋支部長と自転車ちょい乗り、

2017-06-17 | 甘味、辛味、毒見!!
JOY名古屋支部長が、
自己スキルアップの為の
講習会出席で上京、
「帰る前に軽く乗ります」

とSNSに書き込みがありまして、
私は明日の日曜は出勤でしたが、
大磯で折り返すという事なので
お付き合いしました。

「しらす丼が食べたい」
との事なので、まずは
めしや「大磯港」へ

11時開店の15分前に到着、
10人ほど並んでいましたが、
生シラス丼が限定10食との事、
並んでいる皆様は、
やはりそれ目当て
食べられる確率は低いと見て
江ノ島へ戻り、
鳥越漁港の「しらすや」へ!

しかしながら此方は、
かなりの人出、
食べられるとは思いましたが、
待ち時間が気になり
(名古屋市部長の帰る時間があるから)
此処を諦め江ノ島の中の「魚華」へ

テラス席が空いていて
待つ事も無くラッキーでした。

名古屋市部長も
念願の「生しらすと釜揚げしらすの
ハーフ丼」を食べられて、
「非常に幸せ!」との事、
私はトップ写真の「しらすのかき揚げ丼」
を頂きまして、満足でした。

自転車 チョイ乗り 大磯、江ノ島行き

DST 75㎞
TM 2.51
AVS 26.3㎞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿