あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-04-14 | 修行
東北地方太平洋沖地震で
甚大な被害を受けられました皆様
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復興が出来ますように
心からお祈り致します。

「夢五島」さんのブログの災害義援金のサイトの
リンクページのURLを、引き続き本日も掲載しました。
皆さんの善意を、どうか宜しくお願い致します。

以下URLより
a href="http://ameblo.jp/yumegoto/entry-10830385825.html"



本日の修行

ランニング+パワーマックス

ランニング

10.4km 1.04 HRAV136拍

パワーマックス

100W 40分 80~90rpm

かなりのチンタラペースでしたが
久々のランニングです。
先週の金曜日に走って以来で実に6日ぶり、
昨日はトレッドミルでしたので
それなりのペースでしたが、
やはり実走となると
故障箇所が気になり、
ペースは上がっては
来ませんでした。

ランニング終了後は
低負荷でのパワーマックス、
殆どクールダウンのレベルですが
時間だけはやや長めにして
今更ながらの帳尻合わせ的内容、
最後は一汗だけでもキチンと掻いて
本日は終了です。

写真は根府川駅の大桜、

この桜も2年前に枝下ろしをしたので
昨年は大桜ならぬ中桜程度でしたが、
今年は大分復活した感が有ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿