あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-04-13 | 修行
トレッドミル+スイム

トレッドミル

5km 30分

スイム

1000×1 イージーペース

 〃   パドルスイム ブイ使用

100×1  ダウン

合計 2100m 41分

宮古島準備とDrストップで
2日間言い訳でしたので、
本日は半ば強制的に修行です。

水曜日なので
スイム特化日でしたが、
スイムは時短バージョンにして
先にトレッドミルで
一汗だけ掻いてから
プールへ行きました。

だらーと力を抜いて、
イージーペースを死守
脱力スイムは難しいです。

人間どこかで踏ん張って、
倒れないように
バランスを取って居るので
沈ま無い様に
体幹の筋肉はフル稼働でした。

昨日一昨日の言い訳で
しっかりと休養が
取れていたので、
余りフォームの乱れも無く
本日は終了です。

写真は小田原文学館の前で、

細かい説明は、写真を大きく(写真の上をクリック)して見て下さい、

東北地方太平洋沖地震で
甚大な被害を受けられました皆様
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復興が出来ますように
心からお祈り致します。

「夢五島」さんのブログの災害義援金のサイトの
リンクページのURLを、引き続き本日も掲載しました。
皆さんの善意を、どうか宜しくお願い致します。

以下URLより
a href="http://ameblo.jp/yumegoto/entry-10830385825.html"























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳! | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿