あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-03-27 | 修行
トレッドミル

5.7km 41分

年度末と月末前の忙しさで、
帰社後、残業、残務処理多数の状況、
そんな訳で、自分が終っても帰れず、
明日、私は休みですが、
休出の同僚もいる訳で、
多少なりとも手助けの真似事です。
それで退社が遅れましたが、
施設の利用時間のタイムリミットは40分弱
昨日のダメージが有りましたが、
トレッドミルを選択して
タイムリミットまで走りました。
古傷が痛むギリギリのペースだと
この時間でこの距離です。
当分この位のペースで様子見でしょうか、、、、

写真は、風呂上りにファンタグレープ!!
町トラの「TA薬剤師」のM橋さんのお勧めです。
何でもファンタグレープの成分は、
ハンガーノック回復に最適だそうです。
薬剤師さんの言う事なので間違い無いでしょう!!

「怪しい盟友」もお付き合い!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿