あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2009-03-28 | 言い訳
マラニック明けの今週は、
仕事もかなりハードでした。
本日の言い訳は予定通り?で、
午前中は爆睡のはずでした、
が!結局いつもより40分増し
しただけで起床、
この歳になると寝るのにも
体力が要ります、、、、、

本日は仕事も有りませんでしたの、
完全休養日になりました。
暮らしの営み以外では
極力動かなかったので
古傷の痛みも少し緩和された?
ような気がします。
痛いときには無理せずに、
何もしないのが一番、、、、、

写真は本日見た4本!!
ミステリー、ヒューマンドラマ×2
ラブファンタジーと、
本日のチョイスも脈絡がありませんが、
特に良かったのが、
「ショーシャンクの空に」
スカッと!!するラストです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-03-29 09:43:17
こう言う一日も大切ですよね。

なかなか「こう言う一日」は子どもとの時間になってしまって修行よりいと修行になってしまいます(^^ゞ
返信する
無駄だと思わない (あるみまん)
2009-03-29 21:13:14
このような日を無駄と
思わなくなりましたね。
むしろ必要だと思います。
歳を取ったというのもありますが、
「修行出来ないストレス」
を感じなくなりました。
ようやく大人?になれたのかな?
返信する

コメントを投稿