あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-01-30 | 修行
ランニング

16km 1.34 HRAV140拍

本日、施設は月末の休館日、
帰宅後早々にナイトランです。
久々に暖冬な一日でしたので、
夜もあまり寒くなく、
身軽な格好でしたので
気持ちよく距離も少し伸びました。
身軽なので、ついついペースも
上りそうになりましたが、
まだまだ故障が、
完全に治癒している訳ではないので、
ギリギリのランニングペースを維持、
それでも心拍のアベレージは
いつもよりは高かったです。
我慢のランニングでしたので、
幸い膝も機嫌を損ねる事無く
無事にナイトランは終了です。

写真は白浜にて、「とるな!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿