あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-08-13 | 修行
墓参ラン

ランニング 20km 2時間 HRAV145拍

盆休み中修行の初日は
墓参ランニングでした。
春か秋の彼岸には行っていましたが、
お盆にやるのは初めて、
霊園の開園時間に
合わせてスタートしましたが、
途中から結構な暑さで、
5日前のATCカップを思い出しました。

霊園までは8kmちょっとですが、
到着時には汗びっしょりで、
ボトルの水も3分の1しか
残っていませんでした。
墓参を済ませ、水場でボトルに給水、
復路は少し遠回りして距離を調整、
2時間、20kmで初日終了です。

もう耐熱修行はしなくて良いのに
大汗掻いて走るのに
慣れてしまったか?
それとも走り終わった後の
強制水冷(水風呂)の
爽快感が病みつきになったか?
耐熱修行に対して、抵抗が無くなりましたが、
余り調子に乗ってると
大怪我をしそうなので、
本日で耐熱修行は終了です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み初日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐れいります。 (trueblue66)
2010-08-14 08:09:27
お盆中にも走るんですね。

わたくしはケガとかすると家族に何言われるか分からないのでとりあえず完全休養に充ててます。

スイミングクラブが休みなのが痛いです。



返信する
私も (あるみまん)
2010-08-14 22:54:24
施設が休みなので、

修行内容が偏りますね~

公共のプールも近くに有るのですが、

やはりこの時期は人が多くてね、

どうしてもランニング中心の設定に

なりますが、サボりぐせが付かないよう

半ば強制的です。(笑)
返信する

コメントを投稿