あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

松輪練習会’14

2014-02-11 | 修行
ランニング 三浦松輪宮川公園周回

10㎞ 57分 HRAV158拍

降雪の為、B&Rの
バイクパートはパスして、
ランニングのみでの
練習会となりましたが、
今年も年に一度だけの
公式練習会を行いました。

今週土曜は「三浦縦断トレイル」
翌日の日曜日には、
なりすけ君主催の
練習会が有るので、
今回は大掛かりには行わず、
出欠も取らずで、
完全に有志のみでしたが、

陣中見舞いの
H田君&奈美姫を含め、
8名もの参加があり、
立派に練習会として成立でした。

とは言え、
雪が舞う中のランニングを、
走り終えて即解散では、
あまりにも素気無い訳で、
車中にて着替えてから
近くのファミレスへ移動して
軽くお疲れ様会などして暫し歓談、

皮肉なものでファミレスを出る頃は
雪も止み晴れ間ものぞく天気に、
天気予報通りと言えば、
予報通りではありましたが、
何はともあれ、松輪練習会は
今年も出来て良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の為に本日も言い訳、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿