あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳,,,,

2011-04-20 | 甘味、辛味、毒見!!
東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。

「夢五島」さんのブログの災害義援金のサイトの
リンクページのURLを、引き続き本日も掲載しました。
皆さんの善意を、どうか宜しくお願い致します。

以下URLより
a href="http://ameblo.jp/yumegoto/entry-10830385825.html"




帰社後の残務処理に手間取り、
退社が遅れてしまいました。
大会前でなければ、
時短バージョンで、
少しでも修行ですが、
本日は迷うこと無く
言い訳に決定です。

ジャクジーだけでもと
施設に寄ったりすると
私は貧乏性なので、
必ず何かしたくなるので、
施設の前は素通りして
帰路を急ぎました。

急いだと言っても帰宅では無く
久々に「ここち湯」へ寄り道です。
此処の電気風呂は優れもので、
痛めている左脹脛を浸して、
じっくりとセルフマッサージ、

その後炭酸泉、温泉浴と
しっかり患部を温めると
幾らか張りが引いた感、
時には温浴治療も良い物です。
これで明日の作業をこなしたら
明後日はいよいよ宮古島です。

写真は「米粉のマドレーヌ」
こちらも久々の妻の手作りでした。
モッチリ感があり美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 明日は宮古島なので、本日も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米粉 (まき)
2011-04-21 23:07:43
米粉や上新粉いれるとモッチリ感が出て美味しいですよね。補給食にも良さそう(^^)

宮古楽しみです。
'97のJOYとの出会い
思い出します。単身で乗り込んだのに仲間に入れてもらって楽しかった~
返信する
’97でしたね、 (あるみまん)
2011-04-22 00:03:53
まきちゃんとの最初の出会いは、

当時もかなりアクティブに

動き回っていましたね、

レースの翌朝、「伊良部島へ行った来た」

なんて言ってたでしょう、

色々思い出しました。

返信する

コメントを投稿