あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

明日は宮古島なので、本日も言い訳!

2011-04-21 | 言い訳
無事に本日の作業を終え、
残務処理も滞り無く終了、
最後に「ホノルル鍼灸整骨院」で
鍼灸をしてもらう予定でしたが、
そちらは時間が間に合わずで
少々残念でしたが、

一昨日の治療と施術が効いているので
宮古入りしてからの自己治療で
24日はレースに出れると思います。
後は制限時間を一杯に使い
何とかフィニッシュしたいと思います。

楽しいレースになるような
修行は出来ませんでしたが、
それを含めて、全てを受け入れての
私のトライアスロンです、
20回目のシーズンインは、
宮古島ストロングマンから!

写真は前回(’07)出場時のフィニッシュ!
チームメイトと友人とそして’カズ’と、、、、


東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳,,,, | トップ | 那覇空港にて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N津)
2011-04-22 09:52:02
がんばってくださいね、ほどほどに。
返信する

コメントを投稿