あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2010-02-14 | 修行
イベント疲れですね~
週に3回も楽しませて頂いて、
ありがたい事でした。
さすがに少々疲労気味なので
本日は完全休養日です。

イベント3回の内容的には、
遊びの部分が多かったですが、
それはそれで真剣に遊びました。
一緒に遊んでくれた仲間に感謝です。

3日の内2日間は、
天候に恵まれませんでしたが、
極寒、強風、降雪にもめげずに
中止にすること無く、
すべてやってしまいました。

皆、遊ぶ事にどん欲と言うか、
凄いバイタリティです。
3日間、怪我無く事故無く、
無事に終了しました、
それが一番だったでしょう。

写真は「チョコレート&クッキー」
本日はバレンタインデーです。
私も頂きました、、、、







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雪の山中湖畔、大平山雪中M... | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿