あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2010-02-15 | 言い訳
極寒の雨天作業で、
古傷が痛み出しました。
放っておくと、
酷くなりそうな気配を感じたので、
退社後、「ホノルル鍼灸整骨院」へ行き
針治療と施術を受けました。

治療の効果は覿面で、
痛みは和らいだのですが、
大きな動きは出来ません、
と言うわけで、
本日は無理せずに言い訳です。

月末に大きなイベントも
控えてますので、
今週はきっちりと修行する週でしたが、
初日に躓いてしまいました。
下方修正して仕切り直しです。

写真はなにやら楽しそうに併走中の
海Gと陸Gの’元GA官’コンビ、
次回の「怪しい作戦」の会議でしょうか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日も言い訳、、、、、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッフッフッ (k嶋)
2010-02-16 00:34:27
k:「旦那、今朝のウ○コは超贅沢でしたぜ。
なにせ三浦から鳴沢まできて、それも久々のヒップの冷える和式でしたから」
重:「す、すみましぇん」
こんな感じですかね
返信する
針治療。 (trueblue66)
2010-02-16 12:24:18
わたしも年数回からだのメンテで整骨院さんにはお世話になってます。

半年経つとまた身体って歪むんですよね。

お大事になさってください。
返信する
うししし、、 (あるみまん)
2010-02-17 00:19:25
k嶋さん、


「道の駅なるさわ」ね~

ん~遠いトイレだ、しかも寒い、、、

それとスノーチェーンの着脱練習

にはなりましたね。

重ちゃんの次の企画に

期待しましょうか?


trueblue66さん、

身体のゆがみですか?

私はゆがみすぎて(へそ曲がり?)いて、

直すと他の弊害が出そうなので、、、

整体系の治療は合いませんが、

鍼は良く効きます。
返信する

コメントを投稿