あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行?

2008-04-06 | 修行
ウォーキング 3km 35分

正直な所、修行と言うよりは
リハビリでしたが、
本日は途中で痛みが出てしまい
暫し休息後、歩く速度を落としました。
意外と早く復帰できるかと思いましたが、
少しやな感じです。
此処で焦っても仕方ないので
痛みが引くまでは
おとなしく言い訳で行きますか、、、

写真は熱海サンビーチ志水公園のオブジェ、
何を表している物なのか?
かもめの羽ばたきでしょうか?
結構立派な物です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行? | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (おもりん^^)
2008-04-07 13:16:51
私は昨日、ジョギング中・・転倒してしまい
それからはウォーキングしてます。。
両膝を思い切り擦りむいて出血しました
返信する
お大事に、 (アルミマン)
2008-04-07 23:58:16
両膝ですか?それは大変、
御自愛下さい。
私はようやく立ちゴケの
擦り傷は癒えましたが、
筋断裂の疑い有り?で
怖くて病院へ行けません、、、

返信する

コメントを投稿