あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2015-03-31 | 言い訳
月末&年度末最終日、
予想通りでは有りましたが、
かなりの忙しさと更に、
現場掛け持ちと言う、
離れ業も飛び出しての一日でした。

流石に残務処理は、
本日中に全部熟す事は
無理なので、
先送り出来る物は、
先伸ばしまして、
本日の業務は終了です。

何とか22時前に帰宅しましたが、
本日は「夜桜ン」も
「取り敢えずラン」もせず
明日からの新年度のスタートに備え
本日は言い訳と相成りました。

写真は満開の桜の枝!!
見ごろは昨日~今日~明日
位でしょうか?
今週末は散りだして
桜吹雪でお名残り惜しいかな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行は「夜桜ン!」 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿