あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行は「夜桜ン!」

2015-03-30 | 修行
ランニング

10.2㎞ 1.05 HRAV137拍

年度末&月末も残す事二日、
週の初めから照明点灯での
半夜間作業でした。

当然帰宅は22時過ぎでしたが、
本日は自分のルールを無視
桜詣で「夜桜ン!」を敢行です。

照明が点灯していて、
夜桜詣でが出来る箇所は
限られていましたが、
この季節にしかできない事なので、
しっかりと季節を感じて来ました。

明日は月末&年度末の最終日、
予定通り完了させて、
早めの帰宅と行きたい物です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿