あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2016-12-11 | 言い訳

早朝目覚めるも、
身体が起きるのを拒否?
身体の意思?に従い
二度寝へと突入しました。

二度寝から覚醒めて、
冷静に今の自分の
身体の状況を確認、
相当疲れてましたね、、
身体も精神(心)もです。

という事で本日は休養日に、
完全休養日にならなかったのは、
会社へ出すレポートの
作成をしたからで、

こんな状況でも、
仕事優先な会社人間、
何時からこんな
人間になったのかな??

写真は昨年の湘南マラソンにて
多分「オプティマス・プライム」
(トランスフォーマー)な人。
昨年はこの人が一番目立ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿