職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

message

2010年08月22日 | ヤスさん日記
作品の中に見る多様性
ってことを考えます。
「これでどうだっ!」という作品と
「こんなのはどうよ?」って作品と
それぞれを見比べながら考えております。
作品との対決を所望したときと
穏やかな気持ちでそこにいたいときと
でも違うのでしょうけど。
私はどちらがすきなんだろうかと。

考えながら
催事の作品作り。
「あなただけに
   そして
   いつまでも」
と考えると
messageの表し方を
どんな風に入れ込むか
と思う訳です。

出しゃばり過ぎず
生活の中でとけ込む
messageが
作品と融合することができれば
と。
デパート催事まで
あと3週間と少し。
こっからが勝負時
目標に向けて
考えに考えた末にでたモノが
輝くはずです。

みんな同じような課題を持って
悩んで考えて
ふと訪れた出会いに
messageが触れられますように。
また
その場が空気が創れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ぷつん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事