職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

any time

2006年08月08日 | ヤスさん日記
これですよ。私のアトリエは。
夕方はだいぶ落ち着いてきましたが、こんな中で火を使うと汗が滝のようです。
スカッとさわやかな飲み物を一気に飲み干し、また頑張ります!
そちらは台風どうなでしょうかねー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦山頂 | トップ | 眠れぬ夜に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~(**) (トリマーさん)
2006-08-09 09:38:04
こりゃ暑いですね!!こちらのショップは暑いといっても、クーラーをつけているから、まだ、恵まれているかもしれません。

そういえば、熱射病って室内でもなるらしいですから、気をつけてください(::)

台風接近で、空はどんよりですけど、暑さの小休止にほっとしている朝なのでした☆
返信する
いやいや (職人ヤス)
2006-08-09 11:15:40
ほんとビールが恋しいですよ。

アトリエにもクーラーは付いているんですが、どうもクーラーは苦手で。

東京は雨が降っているようですが台風が近づいているようですね、飛ばされないように気をつけてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事