季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

最近の・・・日課 o(^-^)o

2011-03-24 23:05:43 | Weblog
2日に 一度位は パンを 焼いている

パン を焼く事は
まだまだ ヒヨッコ f^_^;
修業中・・・・・

相変わらず かなりの自己流だけど
てん主自身が 美味しい♪と 思えるものを 焼けるようになるには
まだまだ (´~`;)なんですけどね~(苦笑)


てん主が師匠と仰ぐ 友人は
パン屋さんではなく…それを生業にはしていなくて…
自身の仕事とは全く別なんだけど、
パンを焼く事が、趣味の域を超えている!!!のだ (☆_☆)

めちゃめちゃ美味しい♪♪♪
なんとも言えない 優しい ふわふわ☆もちもち の パンを焼く

そんな彼女に、無理を言って 教えてもらい
あとは てん主自身で 師匠のパンに 少しでも近づくよう・・・
日々? 精進?? しているところなのです (^^ゞ


とはいえ ・・・・・・
なかなか ・・・・・・

難しい… (´~`;)


日々 小さな違いに 気付きながら
試行錯誤を 繰り返しながら でも・・・
まだまだ 師匠の足元にも及ばない


美味しいとは言えない(>_<)出来の悪いパンでも
有無を言わさず(?)家族に食べてもらったりして…(笑)

すこーし ずつは 何とかなりつつあるのかな・・・・と
光明?も 見えはじめているのかな・・・・・と


でも まだまだ
ただ今 修業中!!!

コツコツ 日課・・・
がんばろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸なので・・・ | トップ | 3月26日 夕方に 納品します o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿