季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

採り立て 枝豆~🎵

2019-09-30 02:44:54 | Weblog
枝豆は、鮮度が命!と よく聞きますが
まさにそれを体感させてもらえることが出来ました~❤

朝採りの 枝豆~🎵

夜、ゆでたてを頂いたら 《こりゃ旨い~❤》
d(⌒ー⌒)!

たまらんっす❗

プリっプリの枝豆でした。
甘い香りの枝豆でした。


大きな鍋でたっぷり茹でましたが 完食ですっっ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムレツ~🎵 | トップ | 復活🌟元気な花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿