季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

こんなことって…あるんだね~(’-’*)♪

2015-08-06 22:11:09 | Weblog

当たっちゃいました!!!

空気清浄機付きの扇風機?送風機?
ダイソンの 例の羽の無い風がどこから来るのかわからないヤツ・・・(((((゜゜;)
(笑)



いつもよく行くスーパーで シールを集めて応募する・・・って夏のイベントが毎年あるのですが
それが当たったんです!!(゜ロ゜ノ)ノ
めちゃくちゃ沢山の方々が応募するから、まず期待はしていなかったし
まさか100人当たる金券ではなく
かなり確立的に難しい 10人にしか当たらない 高価な空気清浄機&扇風機が当たるなんて・・・(((((((・・;)

いやあ~
ビックリでした
まさか!!!!!でした

こんなことってあるんだね~♪ヽ(´▽`)/

てん主 夏のボーナスもらった気分になっちゃいましたよ~(笑)

いやはや、とても嬉しいサプライズでしたo(*⌒―⌒*)o

当たるもんですねぇ

出さなきゃ当たらないけど…( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のコンポート | トップ | そうめん瓜 と 冬瓜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿