季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ガザニア

2020-05-12 13:47:14 | Weblog


去年苗をいただいて 植えていたガザニア

花が終わったあと 葉っぱがかれなかったので、鉢でそのまんまの状態で冬を越しました。
(なんの手入れもしていない💦💦)

なんと!!
暖かくなり初めて、葉っぱが元気になり、なんだか 蕾みたいなのが見えてきて・・・
あれ?って思っている内に、 あれよあれよと蕾が大きくなり
ついに咲いてくれました🎵


優しいクリーム色と、少し渋めのピンク

お日様が大好きなようで、晴れて陽射しの多い日は、大きく花を咲かせてくれます~❤

夏の花らしく、元気で明るい パワーをくれる花です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめまめしい?晩御飯 | トップ | 苺のコンフィチュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿