季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

少しずつですが成長してくれてます!山椒~🎵

2018-09-24 23:32:07 | Weblog



植え替えた山椒

根っこなんて、ほとんどなくて 大丈夫かな??と 実はかなり不安だった植え替え。
山椒は 土地を選ぶというから 余計に・・・不安だった

せっかく生まれた芽🌱なので ゆっくりでも しっかり育てたくて・・・
出来れば嫁にも出してあげたくて~❤


そんな思いで 日々見守ってるてん主です(^。^;)

写真の上の二枚は 少し前のもの。
下の二枚は今日の写真です❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ雲 | トップ | すだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿