季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

なんだか・・・生暖かい(苦笑)

2020-01-24 18:45:15 | Weblog
関東は寒いのかもしれないけれど、少なくとも 今住んでいる香川県は今日は本当に暖かい一日だったと思います。

一日だったと・・・というか、この冬はよく聞くと思いますが 暖冬なんだと思うのです。

今日は 曇ってて 今にも雨が降りそうで・・・
冬なんで、冷たい感じに見えるような暗い空模様だったんですが・・・ところがどっこい なんだか暖かい(苦笑)

どんよりしてるのに、暖かい・・・

そんなに暖かいなら、せめて気分だけでも本気で春にしようと
今日はお花を替えました🎵

お正月のお花がものすごく持ちが良くて(ずっときれいなまんまで)活けっぱなしだったので、ちょっと勿体ない気持ちもありましたが
この生ぬるい気分を変えたくて お花を替えました🎵


めちゃくちゃベタにチューリップ🌷
赤がなかったので、ピンク2種類と赤っぽい微妙な混ざった色のものと、黄色・・・チューリップ🌷


我が家の玄関は
春になりました~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソシソン・ショコラ | トップ | てんとう虫🐞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿