季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

え"え"ぇぇ?????

2017-04-18 23:11:12 | Weblog
ただ今、夜の11時・・・

いくら 試作でオーブン使ってるとはいえ、キッチンの室温が 30℃近いなんて!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

キッチンの窓も網戸にして開けてあるのに…(^^;)))

この間まで 閉めきって パン焼いたり ケーキ焼いたりしてオーブン使っていても
せいぜい25℃いかないくらいだったのに

オーブンとめたら20℃切るしねぇ…(^^;)))

もう、気温の変動にビックリですっっ!


明日の倉敷のアルブルタカキさんの教室も暑いのかな??
うわっ!
身体が付いていかないかもなあ…(^^;)))

本当に・・・今年の天気はどうなっているのでしょう??

春が短い・・・
と 誰かがいってましたが
確かにねぇ

もう初夏ですもんねσ( ̄∇ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊の・・・ | トップ | レモンのタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿