季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

初❗️花火🎆

2022-07-23 20:46:54 | Weblog
さっき・・・・急に花火の音

2階にあがり音のするほうを見ても 音だけ豪快で花火は見えず(^。^;)


我が家からは、近所のお家があるのでみえないようで
外に出て、音のするほうへ歩いていったら
終わりごろの数発は観れました🎵

コロナ禍で花火大会が軒並み中止の香川県なので
てん主のテンションアッブ⤴️⤴️でした~


ほんの数発でしたが、夏を感じられました🎵
花火の音で なんとなく ほっとするような・・・・

ここ数年の コロナ禍のなんだか妙な緊張感を、ほんの少しだけれど解きほぐしてくれたような 音でした。。。


我が家には、今年も玄関に花火が上がってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に 萎れるぅ💦 | トップ | 美味しいパンが出来ました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿