季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ふたご座流星群~🌠

2018-12-15 00:23:02 | Weblog
ほんの10分くらいの間に・・・
我が家のベランダから 何個も見えた 流れ星


すう~ ぅと 尾を引くような流れかたをするのもあれば
ぱっと 光って消えるのもある

寒いけど
今夜の空と 今夜の空気は とても心地よかった


明日、仕事じゃなかったら もっと ・・・暫く・・・眺めていたい てん主だった(笑)


流星群 宇宙の不思議を 目の当たりにしてるのかも


ただ ただ・・・ ぼ~ぅっと 眺めていたい てん主だった


さすがに、スマホで写真は撮れなかったな・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家本元 なると金時 | トップ | アルブルタカキさんでの料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿