季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

今日の富士山~♪

2016-03-13 21:46:54 | Weblog
静岡の妹から 送られてきた 富士山の写真

天気いいですね(苦笑)

高松・岡山は 夕方から雨です…(^^;)))

しかも、かなり肌寒い
運転する手が冷たかったですもん(あ、暖房入れてなかったからか…(^。^;))

三寒四温・・・・・
まさに、そう

先週の月曜日 火曜日の春を越えた初夏のような暖かさが嘘みたいなここ数日…(^。^;)

風邪引くかと思いましたよ

バタバタだった 今日までを乗り越えたので
一段落~といきたいもんですが・・・

富士山のように
でーん!と構えて 明日のお仕事にも臨みたいものです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込みハンバーグ~☆ | トップ | 桜のような紫陽花~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿