季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

野菜たっぷり晩御飯~o(*⌒―⌒*)o

2015-07-14 00:59:35 | Weblog
ある日の晩御飯

ロールキャベツ コンソメ煮込み

茗荷の豚バラ巻き 甘辛タレ焼

ミックスビーンズのマリネ サラダ仕立て

夏野菜の揚げ浸し

あと、画像にはないのですが、新じゃがの煮物 がありました


最近は朝晩はトマトは頂きます
茄子やピーマン ズッキーニは、我が家の欠かせぬ野菜たち

玉ねぎ 人参 じゃがいもは、言うまでもない三種の神器(笑)

野菜たっぷりで 暑くなった日でも 胃に優しい 食べやすい味わいのご飯です。


さあ!夏本番
今年も夏野菜満載の ごはんで 乗り切ろう~o(*⌒―⌒*)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルロットオレンジ 教室2... | トップ | 植物は素直だあ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿