季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

朝ごはん☕🍞🌄

2020-04-26 11:34:52 | Weblog

昨日貰った 産みたて卵
朝ごはんにぴったりの小さめ卵だったので
目玉焼き🍳の朝ごはん

食パン🍞は、ホームベーカリーで仕込んでいた焼きたてのもの。
(切りにくいんですけど、魔法の長いナイフでキコキコ切っておりまする(笑))

せっかく ふわふわもちもち♥の食パンなので、そのまんま~ピスタチオのクリームと、自家製柚子のコンフィチュール を 塗って~🎵

目玉焼き🍳を焼くときに、プチトマトも一緒にフライパンに入れる。
🍅の皮が剥きやすくなり、義母が食べやすくなるので、湯剥きするより簡単フライパンひとつで出来るので やる方法です
温かいトマト🍅って 意外と甘くて美味しいですよ❗

あとは、パイナップル🍍、バナナ🍌 苺🍓を 少しずつ~

淹れたて珈琲と 共に。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び幸せが訪れる | トップ | PM2.5なのか?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿