季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

寒いもんねぇ・・・(・・;)

2017-10-25 01:01:20 | Weblog
冬眠???

はたまた、葉っぱの毛布をかけて 一休み???

てん主が、毛布を出しちゃって ぬくぬくと眠り 心地よく目覚めた朝・・・
花壇で見つけた かたつむり・・・

こりゃ どう見ても 食事じゃないわなあ…苦笑)
葉っぱの毛布 二枚掛け???(笑)

急に寒くなるんだもの

人間だけじゃないよねぇ 寒いのは(*_*)

かたつむり だって 寒いよねぇ・・・


なんだか… 妙な 親近感だわ
(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗のパウンドケーキ | トップ | 無花果のタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿