鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

魂が抜けているような時

2013-12-18 09:49:53 | Weblog
集中力がないときですね。

鬱に掛かって集中力を求めるのは難しいでしょう。

だから、いろいろとやってしまうものです。

いやになります。

何もしたくなくなります。

引き篭もります。


まずはそれでいいのかな?と思う。


時間が経てば、何かに変化がおきます。その変化に対応ができればよし。


何度もそのタイミングは来るでしょう。


どこかで乗れるはず。いや、そう信じないと辛いもの。


で、乗れたら、そこで、少しだけ力入れてみる。


ここ数年はそんな感じでした。



ここ数日、チグハグが続くので、そういう時は多くを望まないほうがよいでしょうね。


アモバンを飲むようになり、睡眠がかなり改善されました。


今更ながらの増薬ですが、これで少しは改善されるならば、OKと捉えるのが進歩的ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持がおぼつかない時 | トップ | 不器用な時は »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事