ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

魅せられて!         No 331

2004-12-25 09:24:23 | スケッチ
Kenさんのスケッチは、ブログ容量の関係で削除させて頂きましたが、11月1日に、「かんぽう」さんから『ユニークに乾杯』というタイトルで出版予定です。定価2.000円。
ISBN978-4-904021-03-3  C0071 1905E 
株式会社 かんぽうサービス ℡06-6443-2173
大阪市西区江戸堀1-2-14 肥後橋官報ビル6F(〒550-0002)




お歳暮の季節には、「何を贈ろうかな?」と悩む人は多いと思う。
先日、「豆腐料理」がきっかけで知ったブログに、≪君の食するところを言いたまえ≫
というタイトルで記事を書いてる人がおり、その記事の中に、「お歳暮にシクラメンの花を贈った」
と書かれていたので、「なんとオシャレなんだろう」と思った。

江嵜企画のKenさんは、4~5分のちょっとした時間にスケッチをしてくれるのですが、Kenさんの
絵には、「人生」が込められているようで、Kenさんの描いた花や風景を眺めていると、
時間がゆっくりと流れ、心が癒されてくる。

この絵は、昨日来られた時に描いてくれたものですが、心が和みます。
こんな絵を、瞬時にプレゼントできるKenさんが羨ましく思う。
私の頭が古いので、女性にお花をプレゼントするのは「キザ」に見えてかなり抵抗があるのだが、
「お花の絵」となると何の抵抗もない。

そんなオシャレなことができる人たちには魅せられてしまう。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR普通電車・・・二人の老人... | トップ | 「クリスマスケーキはいかが... »
最新の画像もっと見る

スケッチ」カテゴリの最新記事