ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

悪質嫌がらせ…部屋にビール瓶とバット

2007-10-01 13:21:58 | Webニュースより
悪質嫌がらせ…部屋にビール瓶とバット(スポーツニッポン) - goo ニュース

2007年10月1日(月)06:13   (スポーツニッポン)


 東京・墨田区の時津風部屋の稽古場入口に、何者かがビール瓶と木製バットを置く悪質な嫌がらせが発生した。前日の29日にもいたずら電話でパトカーと救急車が出動する騒ぎがあったばかりだけに、連日嫌がらせが続いている。また、この日から再開される予定だった稽古は行われず。時折、若手力士が外出するだけで、部屋周辺は終日、静まりかえっていた。



***************************


何とも言い難いですが、脅迫や暴力では解決できないはず!
こんな行動をすると犯罪になってしまいますので、そんなことは止めたほうがいい。
誰にも見つからなくても、自分の胸には一生残るだろうし、他人に害を与えた分は帰ってくる場合が多いと言われています。

悪いことは言わない。
止めたほうがいい!
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大学生、強まる無難志向 入... | トップ | 警察庁 匿名通報ダイヤル0... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ・・・ (ふむ)
2007-10-01 16:10:16
下らぬ嫌がらせする方もする方だが、自業自得でしょ。
今回は、時津風の下衆が、証拠隠滅を図り、司法解剖が出来なかったせいで、障害致死の首謀者としての立件がかなり難しくなるかも知れないらしい。
立件出来なかったら、若い者が未来を消され、人殺しがのほほんと生きることになる。それは、法では許されても、世間では許されるべきでないと思う。
時津風糞爺や部屋の衆は、一生障害事件の加害者で事実上殺人者としてのレッテルを一生背負って生きるべきでしょう。
ふむさんへ (hallick)
2007-10-02 09:14:02
きょうのニュースでは、時津風親方は相撲会から永久追放されるようですねー。
しかし、「永久追放」は相撲会の罰則であり、事件の流れを読んでいると、刑事事件のようですので、早い時期に真相が究明されてほしいものです。

現場を見ていないので、真実は知りませんが、これがニュースで流れているような事実であれば、集団リンチになりますので、非情稀なる犯罪だと思います。

Webニュースより」カテゴリの最新記事