柴田典子の終活ブログ「エンディングノート知恵袋」

エンディングデザインコンサルタント柴田典子のブログ。
葬儀に関わらず「賢い老い支度」として終活全般のお話もしています。

町田の終活の会、で親睦会をしました

2016年01月27日 | 老後
毎月、遺族サポート、終活セミナー、体験カルチャーを行っている葬儀社さんで
新年なので親睦会を行いました。

なんと70人近くの方が集まってくださいました。
大感激です!!!!

開催に向けて支えてくれたスタッフも嬉しい悲鳴です!


食事あり、ゲームあり、歌あり、踊りあり

賑やかに  アハハ、オホホと大騒ぎで幕を閉じました。

男性の参加は1割で、ちょっと淋しいのですが
貴重な存在を讃えて
歌の時間にはマイクを向けさせて頂きました。
皆さんカラオケ慣れなのか、美声ぞろいです。

気がつけば
もうこの方たちとほぼ4年のお付合いになってしまいました。

『柴田さんと逢うの楽しみ』
お世辞でも、嬉しい言葉をアチコチから掛けて頂き
嬉しさ一杯の一日でした。

写真をご披露したいけど
忙しすぎて失敗し、掲載できず残念です

この葬儀社には
葬儀専門学校で教えた生徒が働いています。
頑張っている姿を見て、2度感激です!!!

最新の画像もっと見る