晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

BOSEのステレオ

2019-01-04 22:56:56 | 音楽
               
               前から欲しいと思っていたBOSEのステレオ
             カミさんの後期高齢者の誕生日のプレゼントにかこつけて買った
             もちろん元旦のウインフィルを聴くために

             テレビの画面を見ながら聴いた
             もっと音を大きくして聴いたら迫力があったのだろう
             しかし正月早々でかい音も出せない

             それとテレビの画面と音がずれるのが気になった
             途中からはテレビを消して音楽を楽しんだ

             パソコンと繋げばユ-チュ-ブも楽しめる

             最近足腰の具合がよくない
             いよいよ音楽を聴きながら読書する生活になりそうだ

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 1月5日(土) 初遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事