晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

4月6日(月) パソコン教室

2015-04-06 23:23:23 | 飲食

第1、第3月曜日は9時から12時までパソコン教室。
生徒は11人、先生2人 テーマを勉強したあとは自由勉強。
私は只今合唱祭でジョイフルがお客さんと一緒に唄う
歌の歌詞用紙を作っています。



教室が終わったあとは、半年に一度の食事会。
今日は最近人気の河内長野の「創作料理靖浩」。
そばで有名な「蕎麦博」のすぐ近く、駐車場は寺が池の近くにあります。



魚料理で写真の他にカレイの空揚げがついています。


カレイのからあげ、身を食べた後カラッと揚がった骨と皮が美味しかった。
魚とはいえ昼ごはんでこれだけ食べるとお酒は飲まなくても満腹。
私達は2階の座敷、足が伸ばせないのはチョットしんどかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(金) 大阪城の桜 | トップ | 4月7日(火) 千亀利城の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事