晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

10月はよく歩いた

2011-11-02 18:40:00 | 散歩道

24日月曜日には南中ウオークの下見で部会員7人と22,000歩。
25日火曜日は認知症声かけ訓練で町内を10,000歩。



27日木曜日は南中ウオーク新コースを探索するため、1人で21,000歩。


28日金曜日は「熟年いきいきウオーク」で「夙川緑道、甲山森林公園」などをを参加者33人と20,000歩。

10月は1日から31日迄で352,000歩、歩いた。
歩幅を70cmとすると264,000m(264km)になる。

10月は天気のいい日が多かったので少し頑張って歩いてみた、足も大丈夫だ。
しかし歩くことに注力したため読書、ブログなどの時間が少なくなった。
今年もあと2ケ月、新しく始めたいことが2ツある、年賀状もそろそろ作らないといけない。
年を取ると頭の回転から手足の動きまですべてがスローになって来る。
急がなければ、時間がほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(火) 認知症安心... | トップ | 11月3日(木) 陶器山ウオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事