さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

豪州決戦、本日夜ゴング 井上岳志、世界1位チューに挑む

2021-11-17 10:20:08 | 海外ボクシング




本日、豪州はシドニーのクドスバンク・アリーナで、コンスタンティン・チューの息子であるWBOスーパーウェルター級1位ティム・チューに、同級6位井上岳志が挑みます。前日計量の記事
時差がないので、日本時間午後5時くらいには、アンダーの試合が始まる模様。

DAZN NEWSに記事があったので、DAZNで見られるのかなと思ったら違いました。
オーストラリアのFOXTELというケーブルテレビと、KAYOというオンデマンド配信で見られるが、アメリカやイギリスでは、時差の関係もあってか、放送や配信は、この記事が書かれた二日前の時点で未定のようです。
日本においてはWOWOWが頑張ってくれるかと期待しつつ、さすがに無理か、とも思っていて、その通りでした。残念。


で、KAYOのHPはこちらですが、DAZN NEWSの記事にもあったとおり、PPV視聴料金は59.95ドル。
現地では言ってみれば村田諒太や井上尚弥のようなナショナル・ヒーローであろう、ティム・チューの試合とあって、来週末のクロフォード、ポーター戦より20ドル高い料金です。これは厳しい...。
そりゃまあ、現地まで応援しに行くことを思えば、考えるまでもない、という話ではありますが(笑)。


試合自体については、以前内定のときにあれこれ書きました
これに勝てば、再びの世界挑戦に大きく前進...というのみならず、もう一人の「イノウエ」の名前が、改めて世界的に知られ、広まることでしょう。
健闘を、そして願わくば、朗報を、と。思うことはそれだけです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歪な綱引きの末に 矢吹正道... | トップ | 大変だけど楽しい週末 WO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2021-11-17 19:11:02
値段にどきっとしますよね(笑)
そして残念ながら、日本からだと完全に登録できない様子でした…。グルグル回ってしまう…。
返信する
コメントありがとうございます。 (さうぽん)
2021-11-17 20:19:25
>hiroさん

こういうのを「人柱」っていうんですかね?何にしろ、健闘に敬意を表します(笑)。どうしようか、けっこう本気で迷ったんですが、結局見られんわけですか...。
返信する

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事