さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

本日お知らせ更新あり 明日未明、U-NEXTでニック・ボール防衛戦ライブ配信

2024-10-05 14:30:52 | 海外ボクシング



昨日まで、U-NEXTを見ても記載は無かったんですが、今日になってヘルプページの「お知らせ」に更新あり。
WBAフェザー級チャンピオン、ニック・ボールvsロニー・リオス戦が午前3時よりライブ配信されます。

解説は、小國以載は無理なので、岩佐「思ったことはそのまま言う」亮祐か、或いは亀海喜寛か。どちらかだと思います。
最近、DAZNやスカパーのサッカー配信放送で増えている、解説無しでアナウンサーのみというのは、今まで一度もなかったですし、今後もないと信じたいところですね。

それにしても試合前日ですからね、お知らせが。いくらなんでも。
これで視聴者数が多くなかったからといって、ボクシングに文句言わんでくださいよ、と思います。

それはともかく、将来的に井上尚弥との対戦、その可能性があるフェザー級チャンピオンの一角、ニック・ボールの試合ですから、ライブで見られるのは有り難いですね。
これは頑張って、早起きして見ようと思います。メインは7時前後というところでしょうし。
そういうことで取り急ぎ、お知らせ投稿でありました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番決まる/ゲスト5人、アナ4... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R45ファン)
2024-10-06 09:10:26
ありがとうございます。おかげで見ることできました。
ただ…尚弥様に確か結構強気に対戦呼びかけていた記憶がありますが、その割にはという印象です。感想またアップいただけたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事